スポンサーサイト


【通信限定】一般知識対策道場(全2回)、販売開始しました。

先日、東京で収録した講座
【統計資料から出題予想!野畑式「政・経・社」得点アップ道場(全2回)】
の販売が始まりました。

普段名古屋にいる私にとって、
初の通信講座による講義となります。

東海地区以外の方から、
「通信講座はないですか?」
と言われていたので、ようやく実現した感じですね。

一般知識について、何から手を付けてよいかわからない方は
この講座で触れた論点から確認すると良いですよ。

特に出生率や国民負担率等は、日本だけでなく各国と比較して出題されることもあるので
なかなかご自身では確認しづらいと思います。

そのあたりは、本講座にお任せください。

普段私の講義を受講されている合格講座やビルドアップ講座受講生はもちろん、
一般知識に不安を覚える全国の行政書士受験生に是非受講して頂きたい講座です。

今回は全国のLEC本校以外に、
オンラインショップ
こちらでも販売され、
通信web→5,000円
通信DVD→6,000円

とのことです。


IMG_0203.jpg 


よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のばたー

Author:のばたー
ブログから全国の行政書士受験生を応援します!

最新記事
メールフォーム
相談事項がある方はこちらのメールフォームを利用してください。 (学習相談はお受けできますが、問題に対する解答等はお受けできません。あらかじめご了承ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
