スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク特別講座のお知らせ

みなさんこんばんは。

今日は受験生のみなさんにお知らせがあります。

昨日、
『平日クラスはゴールデンウィークも講義ありますよ~(スタッフ日比の馬鹿野郎!)』
なんてお伝えした結果、冷たい目線を一身に受けてしまいましたが、あえて下記の講座を企画しました。

その名も・・・
行政書士 GW道場開催 

『野畑の行政法重要論点復習講座~講義編・演習編~』

タイトルの冒頭は無視してください。 (笑)
(どうもLECの特別講座は名前に講師名を入れたがるみたいです。(大橋睦の○○道場等))

本題ですが、LECで行政書士講座を受講されている方は、学習スタートの時期によって受講が終わった科目が異なっていますが、ほとんどの方が行政法について講義を受講し終えているはずです。

そこで、いま一度行政法の重要論点の復習をして頂くためにこの講座を設けることとなりました。

講義編では、試験によく出る分野のポイントを3時間で総ざらいします。
演習編では、講義編でお話しした分野を中心に構成された問題を解いて頂き、その解説と解法テクニックをお伝えします。

それぞれ個別に受講することもできますが、合わせて受講することでインプット⇔アウトプットを短期間で行うことができるため、知識の定着につながります。

無料ではなく有料であること、ゴールデンウィーク期間中の開催であることは心苦しくもありますが、奮ってご参加ください。

ちなみに、4/29(月)は19:00より平日クラスの講義が、5/4(土)は9:30~12:15まで休日クラスの講義があります。
特別講座はあえてその前、もしくは後に設定してありますので、元々講義に参加する予定のある方に参加して頂きやすいように配慮されています。

この際、4/29と5/4は1日行政書士の学習に費やしてみるのもありだと思います。


スケジュールなどはLEC名古屋校のページから抜粋して下記に掲載しています。
<スケジュール>
講義編・択一編
全2回(180分×2回)

【講義編】
4/29(月・祝)
14:00~17:00
【演習編】
5月4日(土)
14:00~17:00

<受講料>
【一括】
一般価格:9,000円
LEC受講生価格:7,000円

【各回】
一般価格:5,000円
LEC受講生価格:3,750円

※詳細はこちらのページをご覧下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

のばたー

Author:のばたー
ブログから全国の行政書士受験生を応援します!

最新記事
メールフォーム
相談事項がある方はこちらのメールフォームを利用してください。 (学習相談はお受けできますが、問題に対する解答等はお受けできません。あらかじめご了承ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。