スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2016年野畑クラス】意気込みや不安は本ブログのコメント欄へ。

<2016年度野畑クラス受講生の皆さまへ>

合格講座・必修論点コンプリート講座・3ステップ合格講座・野畑式出題予想論点総まとめ講座など、過去に私の講座を利用したことのある方であればどなたでも結構です。

是非、本試験に向けての意気込みや不安等、なんでも構いません。
本記事のコメント欄に書き込んでいってください。

不安なのは皆同じです。

乗り切って当日を迎えましょう!


15総まとめ画像
スポンサーサイト

2016合格講座全日程終了です。

昨日をもって、2016年行政書士合格講座の講義はすべて終了しました。

10月〜2月から昨日まで、受講生のみなさん、本当にお疲れ様でした!

色々と至らない点もあったと思いますが、合格に必要な知識とノウハウは提供できたと自負しています。

今後、模擬試験等で点数が出ない等、様々な困難があると思いますが、最後まで走り抜けてください。

61回の講義を受け切ったみなさんなら大丈夫。

ブログの情報は今後もチェックしてくださいね!
よろしくお願いします。

合格講座平日クラス、来週火曜から一般知識です!

合格講座平日クラスは、民法が終了しました。

いよいよ、来週火曜から一般知識の講義が始まります。

4月の行政法以来の講義となる方も多いのではないでしょうか。
この間、復習がうまくいっていた方もそうでない方も、
次の講義には顔を出すようにしてくださいね。

「14問中6問」

が最低ラインですが、

頑張って予想を立てているので、

「14問中9問」

を狙いにいきましょう!


よろしくお願いします!


【16野畑クラス】合格講座民法<家族法>について

早いもので、合格講座平日クラスの民法は今週火曜(9回目)・木曜(10回目)で終了です。

参加されている方には既にお伝えをしていますが、
1周目の民法よりも、2週目の民法の方が進度が早くなっています。

1周目の民法では家族法を扱っていませんでしたが、
2週目の民法では9回目の途中から家族法を扱います。

1周目の民法参加者も、是非参加してください。
もちろん、参加できない方のために収録はしますので安心して下さいね。

明日から合格講座民法Ⅱです。

合格講座平日クラスのみなさん、明日から民法Ⅱが始まります。
民法Ⅰ以上に論点が多いので、苦手意識を持つ方も多いのではないでしょうか。

はじめて学習する方は当然ですが、一度講義に参加された方も不安であれば是非講義に参加してくださいね。

よろしくお願いします!
プロフィール

のばたー

Author:のばたー
ブログから全国の行政書士受験生を応援します!

最新記事
メールフォーム
相談事項がある方はこちらのメールフォームを利用してください。 (学習相談はお受けできますが、問題に対する解答等はお受けできません。あらかじめご了承ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。