

2015必修論点コンプリート講座無事終了!

 昨日の講義をもって、2015年必修論点コンプリート講座全12回が終了しました。

少ない講義回数にあれこれ詰め込んだので、受講されたみなさんは大変だったかもしれませんが、
講義とレジュメに込められた僕の気持ちを是非本試験会場まで持っていってください。

休憩中に笑い声が飛び交う温かい雰囲気が好きでした。

また模試や直前講座等で講義できる機会もあると思いますので、よろしくお願いします。


本当のお疲れ様は本試験が終わった時ですが、
ひとまず、お疲れ様でした!



【必修論点コンプリート講座】憲法問題冊子不備のお詫び

お疲れ様です。

以前お渡しした憲法の問題・解説冊子ですが、
解説中○×が誤っている箇所がいくつかあるなど不備があることが判明しております。

受講生の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、次の講義時に訂正版の冊子を配布する予定ですのでご容赦ください。

よろしくお願いします。

【15必修論点受講生】初回の講義、お疲れ様でした!

必修論点コンプリート講座第1回を受講されたみなさん、お疲れ様でした。

休憩を3回入れているとはいえ、4時間の講義は大変だったと思います。

ただ、ここは踏ん張りどころだと思ってください。
この苦労が必ず実を結ぶような講義を展開していくので、よろしくお願いします。

講義でも話しましたが、憲法は3問正解できれば十分です。
間違っても、4問5問取りに行くために深入りはしないでください。

そのために配布したレジュメをしっかりと確認して、過去問の取捨選択を考えて頂けると力が付くと思います。

次回もよろしくお願いします!

プロフィール

のばたー

Author:のばたー
ブログから全国の行政書士受験生を応援します!

最新記事
メールフォーム
相談事項がある方はこちらのメールフォームを利用してください。 (学習相談はお受けできますが、問題に対する解答等はお受けできません。あらかじめご了承ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
