スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今からでも間に合いますか?

今日から、名古屋オリジナル速習コース(速習講座plusα)の受講生向けの記事も書いていこうと思います。

名古屋オリジナルコースの通学講義は6月の末からです。

それまでは、スピードマスター合格講座を通信講義で受講して頂くという形をとっていますので、私が直接みなさんとお話できるのはまだまだ先になりそうですが、メールなどで頂く質問を見る限り、しっかりと学習されているようで何よりです。

このコースは、「野畑と心中するコース」ですから、実際に通学講義が行われる前からしっかりとサポートしていきます。
通信講義でわからない箇所が出てきたら、このブログやメールでどんどん質問してください。


これから行政書士試験の学習をはじめようと考えている方、独学でやっているけど限界を感じている方、このコースはいまからでも合格を目指せるようなカリキュラムを組んでいるので、気になった方は是非LEC名古屋校に一度話を聞きに来てください。

なかなか時間がとれない方は、このブログにコメントして頂ければ対応します。


明日は合格講座の民法、明後日はハイブリッド講座の民法。
民法づくしですが頑張ります。
スポンサーサイト
プロフィール

のばたー

Author:のばたー
ブログから全国の行政書士受験生を応援します!

最新記事
メールフォーム
相談事項がある方はこちらのメールフォームを利用してください。 (学習相談はお受けできますが、問題に対する解答等はお受けできません。あらかじめご了承ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。