

週末の出現情報

2013年講座の受講生さんにはよく、
「先生はいつLECにいるんですか?」
と聞かれることがあったので、できる限り出現情報を掲載しておこうと思います。
(大抵はいるんですけどね。)

今週土曜・日曜は、9:00~17:00頃までLEC名古屋校にいます。
本試験後の進路相談等、承りますのでお気軽にご来校ください。


このブログの検索ワードも、
「2013年行政書士 感想」
「行政書士試験 150点 厳しい?」
といったものが多いです。

やはり、150点ラインの方が多いのでしょうか。

個別相談会実施のお知らせ

<2013年本試験を受験された皆様へ>

下記日程で、個別相談の時間を設けています。
合格発表までの過ごし方、来年に向けての学習方法などご提案させて頂きますのでお気軽にご来校ください。過去に私の講座を受講されたことのない方も大歓迎です。
お一人様約30分で事前予約制となりますので、お電話(LEC名古屋校:052-586-5001)
もしくはこのブログのコメント欄にご記入ください。
私のgmailアドレスをご存知の方はそちらに送って頂いても構いません。

11/19(火)
13:00~17:00 
11/21(木)
13:00~17:00 
11/23(土)
9:00~17:00 
11/24(日)
9:00~17:00 
11/25(月)
13:00~21:00 
11/27(木)
12:00~21:00 
11/30(土)
9:00~17:00 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

11/18(月)19:30~本試験分析会(平日編)実施です!

asasas.jpg 
今日の分析会は、40名超の方にご参加いただきました。
私と大橋先生で時間を分けたので、話したかったことをすべてお伝えできなかたのは残念であり、反省であります。

明日、11/18(月)19:30からも同じように本試験分析会を行います。
こちらは、私のワンマンショーです(笑)

平日クラスの受講生様、他の予備校で学習されていた方、独学の方、みなさま是非ご参加ください!

今日明日は本試験分析会(&打ち上げ!)

おはようございます。

早起きして、今日明日行われる本試験分析会の資料の最終チェック中です。

少々厳しいことも申し上げるかもしれませんが、受け止めて頂ければと思います。
ちなみに、9:00からLECにいますので、個別に相談されたい方はいつでもどうぞ。


そして、今日19:30からの打ち上げ、楽しみにしています!
大見得切って30名収用の個室を予約してしまったので、皆様の力で是非満席に(笑)

よろしくお願いします!

2013年行政書士講座打ち上げの詳細!

連絡が遅くなりましたが、打ち上げの詳細です。

<日時>
2013年11月17日(日)19:30~21:30
(19:15にKDX名古屋駅前ビル(LECの入っているビル)横の時計台のある広場集合でお願いします。)
<場所>
旬菜酒蔵 京町しずく 名古屋駅前店
http://www.hotpepper.jp/strJ000861600/?vos=dhppmmgmz10111105
<参加資格>下記13年向け講座受講生
合格講座
速習講座プラスα
行政法完全総まとめ道場
民法完全総まとめ道場

30名の席を確保しておきました。
17日13:00からの本試験分析会に参加される方、打ち上げ当日参加も可能ですので、奮ってご参加ください。
(ただ、できればブログコメントかgmailに事前に御連絡頂けると助かります。)


みなさんと楽しく過ごすことができるのを楽しみにしています☆



プロフィール

のばたー

Author:のばたー
ブログから全国の行政書士受験生を応援します!

最新記事
メールフォーム
相談事項がある方はこちらのメールフォームを利用してください。 (学習相談はお受けできますが、問題に対する解答等はお受けできません。あらかじめご了承ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
