ブログトップページ



のばたーの

行政書士受験生応援ブログ  

~トップページ~

このページはトップページになります。
日々の更新記事はその後に表示されます。

 

<当ブログについて>
当ブログは、東海地区で行政書士試験合格を目指す方を対象にした記事を公開しています。
LEC名古屋校で行政書士講座を受講している方に向けた情報提供が主であることをご理解ください。
また、掲載された記事について、不利益を被られたとしても、責任は負わない旨、ご了承下さい。

<担当講座情報>

ビルドアップ↑択一記述集中強化パック
6/18(日)開講
 0618GS.jpg

6/10(土)無料公開講座
「あと5ヶ月で合格点を獲る方法」




6/18(日)開講
「ビルドアップ↑択一記述集中強化パック」




 通信限定
「野畑式政・経・社得点アップ道場」

野畑一般知識バナー

醤油は薄塩に変えた。

合格講座の受講生さん以外にはタイトルの意味がわからないと思いますが、
講義後に気になって色々調べてみました。

「走り始めた。醤油は薄塩に変えた。」

バージョン以外に、

「水泳を始めた。醤油は薄塩に変えた。」

というのもやっぱりありました。
みなさんの記憶力、さすがです。

金曜ロードショーや木曜洋画劇場のCMでよく流れていたのも、
言われて思い出しました。




さぁみなさん、その記憶力を試験に活かしましょう!(笑)

そしてのばたー、真面目な記事を更新しよう!


野畑一般知識バナー 

【御礼】ビルドアップ講座↑必修論点編開講

 



ビルドアップ必修論点開講

18日、ビルドアップ講座必修論点編が開講しました。

おかげさまで、名古屋校で同時期に実施する講座としては過去最高の受講生数となりました。

はじめましての方も、そうでない方も、最後までしっかりフォローしていきますのでよろしくお願いします。

もちろん、合格講座平日クラスの方も!

頑張りましょう!!




「あと5ヶ月で合格点を獲る方法」
で配布したレジュメは、下記からPDFで閲覧、ダウンロードできます。
あと5ヶ月で合格点を獲る方法2017配布レジュメ

野畑一般知識バナー 







本試験まであと140日。

【ビルドアップコース受講生の皆さま】仕切り直しです!

「あと5ヶ月で合格点を獲る方法」
で配布したレジュメは、下記からPDFで閲覧、ダウンロードできます。
あと5ヶ月で合格点を獲る方法2017配布レジュメ

野畑一般知識バナー 







本試験まであと140日。

5か月という期間は、長いようで短いものです。

ビルドアップコースの方は、先週までで1つの区切りとなりました。
明日からは仕切り直し、もう一度基礎に立ち返って知識の確認、整理を怠らないでください。

講義もしばらくは午前中だけなので、
復習が追い付かず、
「もう無理かな・・・」
と思っている方も、仕切り直しの意味で参加してくださいね。


よろしくお願いします。

6/18(日)開講、ビルドアップ↑講座必修論点編のテキストが納品されました。

「あと5ヶ月で合格点を獲る方法」
で配布したレジュメは、下記からPDFで閲覧、ダウンロードできます。
あと5ヶ月で合格点を獲る方法2017配布レジュメ


IMG_0767.jpg 


ビルドアップ講座必修論点編のテキストが完成しました。
お申込者には当日教室での受け渡しになります。

講座受講につきましては当日受付も可能とのことなので、是非。


やる気のある皆さんと一緒に学習できるのを楽しみにしています。











6/18(日)開講
「ビルドアップ↑択一記述集中強化パック」


0618GS.jpg

野畑一般知識バナー 




プロフィール

のばたー

Author:のばたー
ブログから全国の行政書士受験生を応援します!

最新記事
メールフォーム
相談事項がある方はこちらのメールフォームを利用してください。 (学習相談はお受けできますが、問題に対する解答等はお受けできません。あらかじめご了承ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR